BB:(川田んのアレ
どうやんだろ 
2020-05-05 21 52 33
シロさん:まず灰色になるには 悪いことする 
BB:T(の街中)で? 
2020-05-05 21 56 24
シロさん:あ いや わかんないけど 
超川田ん:あたしが走ってきたら ガード呼んでみて 
2020-05-05 21 56 53
BB:ガード 
てぃこ:なんじゃこりゃー 
2020-05-05 21 57 22
超川田ん:(灰色)
シロさん:
何度みても面白い 



その後 

超川田ん:いいタイミングで ガード呼んでみて 走ってきたら ガード呼んでみて 
2020-05-05 22 02 45
シロさん:もう文字だけでうける 
BB:ガード 
2020-05-05 22 03 12
超川田ん:(灰色)
てぃこ:はやすぎくない?
2020-05-05 22 03 54
シロさん:パラパラ漫画みたいな死体の転がり方 
超川田ん:もう少し ためて 
2020-05-05 22 05 12
シロさん:An Corp あ 魔法伝説になった 





てぃこ:どうやってるんだか さっぱりわからないけど 
2020-05-26 21 39 27
NPCに爆弾でも投げてるのかな 
超川田ん:ィヤッホー!!! 
2020-05-26 21 42 51
きみ 名前なんていうの 
てぃこ:てぃこ 
2020-05-26 21 43 10
超川田ん:では てぃんこ 
てぃこ:だめ
2020-05-26 21 43 26
BB:ナイスネーミング 
てぃこ:ナイスじゃない! 


関連記事

ホバリング(記憶の破片)