BB:どんさんに なにかようかね? 
●ミシムラ:WRONGに来て欲しい 
2020-03-19 22 11 03
BB:ギルマスさんよ 
あんみらさん:ロングの2Fで どはまりしてます 2020-03-19 22 14 05
ヘルチャ●ミシムラ:TのWRONGに於きまして、オーガロードに似たシェフが倒せず、難儀を致しておる次第でございます。
ねぎさん:(
ヘルチャで)呼び出してるし・・・
2020-03-19 22 15 05
ヘルチャ●ミシムラ:救助並びに、オーガロードに似たモンスターを倒していただけると光栄至極に存じます
ねぎさん:ギルマスを黙らせるんだw 
2020-03-19 22 16 00
あんみらさん:はいったらすぐいる 
どんさん:こんばんわ 




2020-03-19 22 26 14
BB:ったく なぜこんなところに 
あんみらさん:レシピあるかな? 
2020-03-19 22 27 43
●ミシムラ:三段ケーキのレシピが欲しいとのことで・・・ 
ねぎさん:そりゃIPS有名になるわ(色んな意味で) 
2020-03-19 22 28 23
●ミシムラ:緊急事態救援依頼 思いっきり飛ばしたし 
BB:それ解除したほうがいいね 
2020-03-19 22 31 29
ヘルチャ●ミシムラ:先般緊急依頼をお願い致しましたが、倒せましたので誠に有難う御座いました。
BB:(ワープの奥
危険ですよー