IPSギルメンと元ギルメンの一番長い夜 後編 

マミシムラ:100歩譲ろう やむを得ぬ ただ、二度と【死にゲートを出すなよ。】忠告しておく 
BB:ほほう【死にゲートを出した。】主が守れるのか 
2020-03-18 00 05 16
マミシムラ:ほれ(ギルドに参加しないを)解除しなされ 
BB:いいだろう ここでまっとれ(キャラチェンジ)
2020-03-18 00 09 34
さりさん:あらなつかしい 
どんさん:おかえりぃ 
2020-03-18 00 10 09
ねぎさん:寝るすんぜんだったわ 
BB:てまどった 



その後 

マミシムラ:戻す前に 言っておく
ねぎさん:はよ!にでいせ(はやく もどすよう言っている)
2020-03-18 00 10 38
マミシムラ:・・・
BB:ないのか では BBからも ひとつ言っておく 
2020-03-18 00 12 28
マミシムラ:きゃわたんには、近づくなよ 
BB:除名(乱発)は2度と使うな   
2020-03-18 00 13 59
マミシムラ:脱獄したのは・・・お主であろう? 
BB:気分でギルメン除名すんな(って幾度と言っても無駄か ギルマスさんよ)   
2020-03-18 00 14 57
マミシムラ:良かろう 浪人としてギルドに貢献するがよい  
BB:ったく(ひとそれぞれか まいっか ポチっとな ギルドIPS再入団) 




2020-03-18 00 15 54
さりさん:おかえりー
BB:たらいも 
ねぎさん:寝るか 
どんさん:www 




ったく 





参考動画 YOUTUBE

魔王魂公式 シャイニングスター
新たな世界へミ☆(IPSギルメンと元ギルメンの一番長い夜 エンディングソング)
https://www.youtube.com/watch?v=Qd01-6xVSHk

関連記事

怖くて、もうこれ以上進めません 前編(入卒業シーズン)
http://ironcat.blog.jp/archives/5701824.html

第一発見者
http://ironcat.blog.jp/archives/5722451.html