入団希望者を、ギルドハウスへ案内した一行 


其の後 

マレ様:
(先般のPSC会場 赤BBとたまねぎVLTが)一緒に狩りしてて わろたわ 
2020-02-28 00 49 31
マレ様:襲ってこないでって、ギルドの連中に言ったら怒られたわw 
2020-02-28 00 49 46
BB:(当然)そうなるかと・・・ 
マレ様:基本仲がいい人はスルーだよw(フラグ) 
2020-02-28 00 50 18
ねぎさん:(フェルッカだから)気が向いたら 殺せばいいだけですからね 
BB:そばにも一名いるし 
2020-02-28 00 50 57
ねぎさん:まさに 今 殺そうと思えば 殺せるわけですよ 
BB:墓穴を掘ることになるかと・・・ 
2020-02-28 00 51 32
マレ様:BBなら襲っても良いかなw 
BB:墓穴 
2020-02-28 00 53 27
BB:
 なんでこー なるのー 


其の前


ねぎさん(VLT):ねえ BBくん 
BB(@@$):はあい 
2020-02-28 00 45 24
ねぎさん(VLT):ちなみに ここってさ わたし 一番 いちゃいけなくない? 
BB(@@$):そうなるね(モザイクが間に合わないBBの中の人)




関連記事 

蛇と鷹(対峙)
http://ironcat.blog.jp/archives/5583282.html

蛇と鷹(誤解)
http://ironcat.blog.jp/archives/5583255.html

蛇と鷹(入団希望)
http://ironcat.blog.jp/archives/5583214.html