BB:Tマジンシア(に)ようこそ 
2020-01-04 23 11 08
ねぎさん:ここ 
2020-01-04 23 11 36
多分 今から 人増えます 
リンスさん:え・・ 


ねぎさん:まとめ役の一人がここの責任者になったので、知り合いが流れてくるはず 
2020-01-04 23 12 29
リンスさん:へ~
BB:(流れてきた)知人


ねぎさん:新規でツテを作るにはいいタイミングですかね 
BB:顔見知り
2020-01-04 23 12 40
遠方の親戚
ねぎさん:おすすめです



リンスさん:そですか
BB:遠方の同級生
2020-01-04 23 13 29
ギルチャマミタン:(フェルッカのBBの家の)お隣さんとはすごく仲がいいみたいだねー
BB:遠くの家族より近くの知人





その前
2020-01-04 23 05 27
リンスさん:こないだマジンシアの偉いさんに会った気がする・・
2020-01-04 23 06 17
ねぎさん:それ うちの・・・ じゃないか


リンスさん:銀行でスクロ(-ル)いっぱいくれました
2020-01-04 23 06 45
BB:もしや・・ゴ●・・・ 
リンスさん:そう(ゴ●と)ぼやきながら スクロ(ール)をいくつか 出して頂いて・・



ねぎさん:この(ギルド)IPSとは 非常に関わりのあるギルドでございますのよ?
BB:活きた ゴ●が・・・(刮目せよ)
2020-01-04 23 07 57
ねぎさん:つなげといたぞ
リンスさん:毎日、ごみ拾って 生活してます・・w
ねぎさん:むむ
BB:無番地生活





その前②

BB:マジンシアをお忘れで?
2020-01-04 23 05 05
ナウでヤングなマジンシア
リンスさん:む



関連記事
ゴミ捨て場でしょ。