(フェルッカ 鍵屋のBB兼BBの本宅)

BB:好きな(
アイテム)どうぞ 
2020-01-04 23 19 18
マミタン:逆にプレゼント置いておいた それどころか この家狭すぎでは?



BB:独り身には十分すぎる 
マミタン:もっと大きな家作れるはず
2020-01-04 23 20 00
BB:無駄な大きさは維持費ばかりが増える


マミタン:資産を創りだす方法知ってるだろうに・・・まさか知らないとは言わせないよ ヤングさんじゃないんだし
2020-01-04 23 20 31
BB:溢れた分のみすするだけ



マミタン:ヤングさんだったら狩りの仕方まで丁寧に教えるけど 慣れている人には教えませぬ
BB:掃除も簡単
2020-01-04 23 21 28
マミタン:(資産を増やすのは)非常に簡単 狩りをすればいいだけのお話です
BB:自己資本100%(なんてね)


2020-01-04 23 22 31
マミタン:狩りをしてモンスターを倒し 資金を蓄える これが
BB:(トレハンいきましょ)生計たてましょ 


マミタン:大きな城を立てる目的になるはずなんだけどなー
2020-01-04 23 22 34
BB:目的違い


マミタン:銀行に幾らある?
BB:(マミタンの初心)わすれたの?(代わりにBBが覚えてたよ)
マミタン:思い切って、さっき6万投資した
2020-01-04 23 23 17
BB:DとBとEの殲滅



その後

2020-01-04 23 46 46
(ヤングさん)何かお困りで(しーん)
 


関連記事

ヤングさん推奨(口座振込)

ヤングさん推奨(装備受領)

ヤングさん推奨(貯蓄創出)

ヤングさんフォローギルドはIPS