BB:あー
もるさん:a,
2019-12-28 20 46 04
もるさん:ルーンあったから飛んでみた~
BB:BBの家(PK出没注意)
2019-12-28 20 46 55
もるさん:(フェルッカの)マジンシアにお家とか すごい~
BB:天狗
2019-12-28 20 47 35
BB:いいです 人来なくて
もるさん:(マジンシア)ブローカーさんもっと増えたら便利になるのにね~(←ぽ●ちん活目)
ギルチャマミタン:BB君・・・今何処に居るの?
2019-12-28 20 48 04
もるさん:あれ EJさんって お家持てなかったですよね 課金したの?
BB:課金しました
ギルチャBB:(マミタン)BBの家きて
2019-12-28 20 49 11
ギルチャマミタン:お断りします 
もるさん:じゃあ自由度増えて楽しいね
BB:これまで人様の(色々と)お借りしてたので困っておりません
2019-12-28 20 50 35
もるさん:今度はEJの大変さをわかってるBBさんがするのだ
BB:無制限のBOX(ご自由にどうぞ!)



その後
2019-12-28 19 56 52
カギのBB店舗兼本宅(ルーン投下)
2019-12-29 22 18 00
!!!(観葉植物がはいってる!)
2019-12-29 22 21 40
ロックダウン完了!
2019-12-29 22 23 18
(BB:だれ!)
MUIMUI:Sanctum Viatas