2019-12-28 19 28 59
ぐれんさん:お久しぶりで 
BB:おお!ぐれんさん(先方は泣く子も黙るPKギルドの棟梁なのです)
2019-12-28 19 29 19
BB:何してたんですか 最近(BBをほっといて)
ぐれんさん:PCが暫く壊れてて
2019-12-28 19 29 36
ぐれんさん:年末なので直す暇が、なかったのです
BB:あーあ
2019-12-28 19 30 04
BB:7限界説
ぐれんさん:ウィンドウズですか ぼくのは10です
2019-12-28 19 30 34
BB:やっぱ10はいいですか
ぐれんさん:使いやすいのは7ですけどね



その前
2019-12-28 19 28 18
BB:●ストさん(速習のスクロール)どうぞ(年末年始分の)上納です
(先方は泣く子も黙るテイマーギルドの棟梁です。裏社会で首を取り合う関係です)



その後
2020-01-01 17 57 30
ねこさん:akeome~
BB:ねこさん!おひさしゅう(先方は鉄猫の人々の名前の由来のねこさんです)
2020-01-01 17 59 24
ねこさん:windows ha dannna ni toratetta
BB:みんな PCこわれまくりだ(こわやこわや)



その後②
2019-12-30 22 05 21
さりさん:(●ストさん)あのくらいじゃ怒らないでしょうw
BB:まだまだいけるな