BB:げ
CC:げ
2019-12-16 23 33 53
CC:なにか?
2019-12-16 23 34 10
BB:(新たなギルメンかと思いましたが)その発言がすでにマミタ・・
CC:別アカウントのまみちゃんです PF(プロフィール)を読むように
BB:ガゴつくっちゃったか・・(IPSギルマス様、市長BBを認めたということですね)
2019-12-16 23 51 26
BB:(LV5箱ガーディアン ヤマンドン)討伐!達成!(市長選公約も進捗100%達成!)
ねぎさん:えぐいわ
さりさん:なかなかのでたね
2019-12-16 23 57 30
ねぎさん:よっしゃ かえるぜい
さりさん:あいい
BB:はこしめまーす(CC様、BBの塩対応のお味はいかがでしたか)
CC:当然死にます
2019-12-16 23 58 35
BB:ヘブにきちゃうかー なかなかマジンシア定住しないね(ギルメンの皆様、おかげでマジンシア市長になれました)
ねぎさん:ふふ まだまだだねえ 


その前
2019-12-16 23 23 45
どもCCです
どもBBです

回想
2019-12-05 10 24 59
私は、最初敵陣候補(BB)の応援をしており『ましたが』・・・BBがあまりにも塩対応の為、彼を見限りたく存じます。(記事内コメントを見るより、時の旅人こと志村まみ@201912041253)

関連記事
ウルティマオンライン@飛鳥活動日記(飛鳥ニューマジンシア首長選 ポプチン選挙公約)
https://asukavlt.exblog.jp/239832557/

市長選 戦う市長!BB その後の公約達成状況
http://ironcat.blog.jp/archives/4648215.html

市長選終了 9つの裏公約 考察Ⅳ(完結)