BB市長:(AsukaTau’olさん)13期お疲れ様でした
AsukaTau’olさん:ニューマジンシアを宜しくお願いします。
BB市長:共に盛り上げましょう
ぽぷちん:がんばります
2019-12-15 15 03 01
BB市長:なんて(皆様)どのクチだよ!と、お思いでしょうに。
AsukaTau’olさん:いえいえw
ぽぷちん:いまはもうそんな気持ちないわw
2019-12-15 15 05 27
ジョーダン船長:よう
NPCさん:こんにちは、船長
ぽぷちん:バッカニアーズデン首長
BB:(あ!)デンの(ジョーダン)首長だ
NasuYoichiさん:やあデンの首長のジョーダンさん
AsukaTau’olさん:こんにちは~
ジョーダン船長:ほらよ そいじゃ あばよう!
2019-12-15 15 07 45
NasuYoichiさん:あばよう
NPCさん:まさか投票したのかな?ぽぷちんさんの得票率が0.2%あがってるし
BB:(はあえええw)船長なにしにきたんだww
AsukaTau’olさん:デン首長の一票かw
2019-12-15 15 09 42
NPCさん:お二人とも休日なのに休日になりませんねw
ぽぷちん:明日仕事って泣いちゃうw
AsukaTau’olさん:明日仕事っすよねw
(BB:三人だよ!)
2019-12-15 15 11 09
ぽぷちん:明日は出張ないですけど会議が五個あって泣いちゃう
BB:社長かよ!
ぽぷちん:かちょーだよw
2019-12-15 15 13 42
ぽぷちん:リアルもUOも空手も頑張んなきゃいけないんだった・・
NPCさん:課長で首長で初段か
BB:よっ!戦う首長!
2019-12-15 15 15 04
NPCさん:市政ストーンは開始から、いい加減の様相を呈していますので
AsukaTau’olさん:予定から20分すぎてますw
2019-12-15 15 27 35
OUTさん:お?(就任)結果でた?
MIDORINAさん:騒ぎあるところに ●UTあり
2019-12-15 15 27 54
ぽぷちん:(いまかわりました)きがぬけた
NPCさん:お二人よく頑張りましたよ!!
(BB:だから三人だろ!)
OUTさん:ぽぷちん殿おめでとう!
NasuYoichiさん:ぽぷさん当選おめでとう!
AsukaTau’olさん:ニューマジンシアを、よろしくお願いします。
OUTさん:タウォル殿もお疲れさまでした!!
2019-12-15 15 28 56
ぽぷちん首長:写真撮ろ みんなで
BB:おお
AsukaTau’olさん:花火をあげましょうw
2019-12-15 15 29 51
NPC:BBさん背の高い人は後ろだよ!
PinkLemonade:BBくんもっと 10歩ぐらい後ろー
MIDORINAさん:これは●ジメの現場ですね?(ですねー)
ガイダンス:号外~!号外~!Popuchinが首長就任を了承したよ!ブラックソン王もPopuchin首長を歓迎しているよ!


その後
2019-12-15 15 43 29
ぽぷちん首長:そうだ(首長の)お部屋に入りましょう
NPC:(首長以外は)座れない仕様みたい
BB:かっちょええ 執務室だ
ぽぷちん首長:私しか座れない椅子
2019-12-15 15 45 03
ぽぷちん首長:(この部屋は)ほんとこのままにしよう
BB:改装(しましょ)ロリロリに
PinkLemonade:@追い出す
BB:市民の声届かず
ぽぷちん(首長):(その声は首長ではなく)市長の方へどうぞ
2019-12-15 15 45 38
PinkLemonade:ヘイブンでまみたんが探してるよ BBくん急いで
NPC:(BBを)見限ったとか言ってたけどね


その前
2019-12-15 15 00 44
ぽぷちん:私たちの心労と引き換えに、飛鳥は盛り上がったと思います(正直、夢にまで選挙出てきた)
AsukaTau’olさん:ですね
NPC:たぶん令和に切り替えのときと同等以上でしょうねw
AsukaTau’olさん:確かに
ぽぷちん:色々叩かれたけどほんとへこんだw
BB:なんでだよ!へこむなって
AsukaTau’olさん:まあ、気にしないでください
ぽぷちん:空手では打たれ強いけど、あんまり慣れてないことだったから
BB:(ぽぷちん流)正拳突きワンパンしたれ
NPC:BBさんフィルターかけていい?




関連記事
決戦前夜マジンシア座談会(後日談)
祝!赤ネーム(フェルッカより首長選ご投票の御礼の挨拶)
http://ironcat.blog.jp/archives/4374899.html

回想 マジンシア市長選出馬しまーす(20191202)