2019-12-15 01 06 45
BB:ちゃっかり(ぽぷちん陣営の)座談会まで参加できるとは(これってある意味党首討論?)
2019-12-15 00 54 54
ぽぷちん:bbさんは市長さんだからね 市長選頑張ってくださいw
(BB:たしかに 首長はGoverner 市長はMayer ですな!)
2019-12-15 00 56 05
ぽぷちん:まあ、わざとやってるんだろうなと思ったけどw
BB:(さすが強敵)ネタバレしてるやん・・・
2019-12-15 00 57 32
ぽぷちん:なにするかわからないからw 改めて分析したら大体読めたので、まいっかてw
BB:(マミタン見てる?)後日談に書くよ!
2019-12-15 00 59 55
BB:(前にぽぷちんにいわれた一言で、市長選をBBなりに)かなりマジメにやりましたね
ぽぷちん:ブログの更新もすごかったしね
2019-12-15 01 00 53
MisoRice様:BBさんもまた次どこかで頑張ってね
BB:押忍(市長の座は渡さない 天狗)


回想
2019-12-02 23 03 34
BB:(市長選ってさ)どうやって出馬する? お金かかるの?
マミタン:敵を知り己を知れば百戦して危うくない、つまり敵を知る事から始まる(孫武)
ねぎさん:君たちは何を言ってるんだw(素性VLT!幹部)

関連記事

ギルドIPSLV5(御礼と代えさせて頂きます)
まだまだ続くよ!市長選後日談(階級)
http://ironcat.blog.jp/archives/5034090.html

ニューマジンシア首長選終了 結果発表!(20191215 15:20)
http://ironcat.blog.jp/archives/4972449.html