マミタン:あらライバル候補様 
2019-12-07 23 08 24
BB:ライバル?! 
マミタン:今ポプチン様の下に馳せ参じているのに・・・気のせいかしら 


その後 

マミタン:アーチエンジェル様との交渉に関して、頑張って下さることを強く願う物です
2019-12-07 23 09 49
ぽぷちん:それはしない予定です あくまで誘致活動を行うという形にします
マミタン:独自で行うのですか?
2019-12-07 23 11 04
ぽぷちん:先方は先方でやってらっしゃいますし、不公平感も出ちゃいますね
マミタン:違いますよ。アーチエンジェル様は【屋台街】を陣頭指揮されてるギルドです
2019-12-07 23 11 56
ぽぷちん:はい、ですので屋台街を半年に一度誘致します。それはアンケートで決まるので実現できるように活動していく次第です
2019-12-07 23 11 56
ぽぷちん:理想は先ほども申し上げましたが人が集まることにより、勝手に皆がお店を開いて売ってた、昔のブリ1銀のような状態を作ることです
2019-12-07 23 13 26
ぽぷちん:特定のギルドとの交渉などは行わない予定です。あくまで人が集まることによる自然発生状態を目指します
マミタン:心酔してます。敵対候補の人はどうするのかねえ?
2019-12-07 23 14 52
マミタン:VLTのブログにもコメントを書いた通り【この町をよくして下さるのならば投票いたします。
ぽぷちん:あ、コメント頂いてたんですか まだみてなかった 申し訳ないです ありがとうございます(← すっとぼけ)
2019-12-07 23 14 52
マミタン:いえいえ 貴方のご意見に関して【心酔してます


関連記事

市長選 熱視線を感じるなあ
http://ironcat.blog.jp/archives/4650457.html