2019-12-08 23 15 41
BB:がちゃさん事務所いきましょ
がちゃさん:事務所・・・
2019-12-08 23 16 45
TKGrana’o’:ヴぁああああああ
DeJaVu:ヴぁああああああ
がちゃさん:この前のTの(予定地)は?
2019-12-08 23 18 05
BB:土地ガタガタで且つ建てれない場所でした
がちゃさん:なるほど
BB:でも結果ここ(Fの選挙事務所)が最高ですね(実は危なく鳥かごにいれられる所でした)
がちゃさん:もっと大きいの建てればいいのに
BB:なにせお金が、後5kしかないのです
2019-12-08 23 19 18
がちゃさん:まぁ小さい家から大きくするのも楽しい(けどね)
レオナさん:あたしもちっさい家から始めました
BB:ここは無制限なので誰でも入れます
がちゃさん:プライベートにはしないの?
2019-12-08 23 20 32
BB:(んー)しませんね
レオナさん:フェルッカはしたほうが
BB:でもー安全じゃないほうが面白いですね
2019-12-08 23 24 20
BB:がちゃさんなら、今襲われたらどうします?死ぬ?
がちゃさん:逃げる?
2019-12-08 23 25 05
がちゃさん:プロテクションかけてるから、リコール間に合うかな
BB:なるほど!
がちゃさん:対人する人は使わないだろうから FC遅くなるから
2019-12-08 23 29 03
がちゃさん:今、(BBが)殺されたら、装備とられそう
BB:あああああああ あぶねええええ