BBの得票率は激低です!UOの神様どうかBBを接戦へお導きください
ニューマジンシア首長選 現時点、BBは得票率先行候補ぽぷちんと100馬身差
2019-12-08 23 30 31
BB:いまぽぷちんが(得票率)97%かな もっと上がったりして
2019-12-08 23 31 06
ぽぷちん:ちょっと下がってますよ
BB:おお!ないすう!

その前
(ニューマジンシア銀行前)
2019-12-08 20 28 01
ロコ:BBさん自分に入れたの? 
BB:いれたのに・・・0
2019-12-08 20 29 28
ロコ:ゼロだとかなしいね・・
BB:おわるまで わっからっなっいっ(内村光良風)
2019-12-08 20 34 41
NEKOYASHAさん:(こっち)このお墓をWクリックーー現在の候補者ってメニューから投票してね
BB:弱きものを応援するそれが日本人
NEKOYASHAさん:ぽぷちんさんに入れてねw
BB:おい!
2019-12-08 20 35 29
NEKOYASHAさん:まだ初日だからわかんないしょ
(1週間あると言っている)(開票は、日曜日の午後3時ごろと言っている)
BB:ねこやしゃさんは、いいこと言うねっ! おにばばとちがって ふ
ロコ:An Lor Xen
2019-12-08 20 36 53
皆様のメインアカウントの清き一票は指定候補に、サブアカウントの猥らな一票は戦う市長!BBへ投票おねがいします!



関連記事

市長選 敵対候補(ぽぷちん)
http://ironcat.blog.jp/archives/4707193.html

市長選 敵対候補(AsukaTau’ol)
http://ironcat.blog.jp/archives/4710380.html