2019-12-09 00 18 46
ヘルチャBB:ただ今よりアトラン買い物ツアーをスタートします
ヘルチャBB:0:20分アトラン銀行前集合、0:40分アトラン撤収します
ヘルチャBB:サクラのあるお店を回ります 参加は自由です
2019-12-09 00 22 09
(アトラン ヘイブン銀行前)
もちん(ゆず):びやんって日本に住んでるの
BB:これは余り大きな声では言えませんが、イ●リ●です
2019-12-09 00 30 24
BB:ここが、桜の下のお店(アトランの友達)日本人が経営するお店ですね
2019-12-09 00 38 09
BB:(アトランの)ルナは首都のような感じですね 1番(外国人)いますね
もちん:へえぇ
2019-12-09 00 38 27
Blacklistedさん:こんにちは にほんのかたですか
もちん:こん
BB:がっつり日本語w
2019-12-09 00 40 12
Blacklistedさん:私はあなたと話すためにグーグルを使用して日本語を読むことができません。
BB:WOW I use google translation LOL
2019-12-09 00 41 17
Blacklistedさん:太平洋にあなたを連れて来るものnice
BB:NICE
2019-12-09 00 43 37
Blacklistedさん:ここの価格はあなたのホームシャードよりも安いです
BB:SEEYOU BYEBYE(:
2019-12-09 00 44 49
BB:(外国人は)漢字が好きね、押忍(って言っとけば大丈夫!)じゃあ飛鳥へブ(もどりましょ)
もちん:ほぃ


その前
2019-12-08 22 48 20
BB:ねね さりさんはアトランにキャラいますか
さりさん:いるっちゃいるけど ただの買い物キャラだよw


その後
2019-12-22 09 01 15
悪党様:桜をみる会なんて開いたらどうでしょう? ひとり会費1万GPとかで!
2019-12-09 00 29 49
I came from Asuka, Japan(at NewMagincia)