フェルッカPIT対人模擬
2019-12-08 20 49 00
●ーくん:PITで戦いませんか?
BB:いいとも
●ーくん:やってくれるんですか!!うれしいです
BB:ふ
2019-12-08 21 04 58
●ーくん:ヒーラーもOKです
BB:ふ、戦う前からヒーラーの心配とは(笑止)
2019-12-08 21 06 20
BB:戦う市長!BB見参!マジンシア市長選ただいま投票開催中
2019-12-08 21 10 22
NPCガイダンス:私は犯罪者を蘇生などしませんよ
BB:なんだとお
2019-12-08 21 16 08
BB:(もっかい)やろ
●ーくん:もういっかいですか
BB:戦う市長!BB見参!マジンシア市長選ただいま投票開催中
2019-12-08 21 17 44
BB最後の言葉:負けたぜ!強敵(とも)よ あんたが1日市長代行だ!就任おめでとう!
2019-12-08 21 17 58
●ーくん:わーーい しちょー
(BB:ふw)


その後
2019-12-15 23 15 41
そーさん:うんw(●ーくんが対人)BBは弱いって
BB:当然でしょ(まずはスライムからだよ!)
2019-12-15 23 11 13
SOHの死体



関連記事

まだ開業してなかった(散歩編)
http://ironcat.blog.jp/archives/4064284.html

ニューマジンシア市長選にはBBを!おひとり10票、おひとり10票、お願いします!
http://ironcat.blog.jp/archives/4651766.html

(F)今襲われたらどうします?
http://ironcat.blog.jp/archives/4666222.html