2019-12-07 23 48 09
BB:いきましょ たすけてください
ななえさん:いずこへー?
BB:アカンパニーオン!マジンシア
チロル:えw
2019-12-07 23 49 33
BB:はい着です
ななえさん:ここで何かあるの?
BB:ここに家を建てたいです
2019-12-07 23 50 04
チロル:土地がたがただしここ 圏内だし・・・
ななえさん:マジンシア内は土地あいてるかなぁ・・・
2019-12-07 23 50 31
チロル:あいてないんじゃないかな
ななえさん:ちょっと家からツールとってくる
2019-12-07 23 51 25
チロル:(ここ)建てられない土地って(ガイダンス)でるんじゃないの?T(トランメル)は
BB:でます・・・
ななえさん:・・・だめじゃん
2019-12-07 23 52 03
BB:じゃあマジンシアのF(フェルッカ)に建てたいです
チロル:Fマジンシアとか赤(PK)いたら襲ってくれって言ってるようなもんだけどいいの?
BB:いい(ん)です
2019-12-07 23 53 30
BB:アカンパニーオン!フェルッカマジンシア(赤ゲート出現)
ななえさん:ここ建ちそう
BB:おお!(野良)ワンコがおりますね(ワンコ好きです)
2019-12-07 23 54 06
ななえさん:Fはめっちゃ空いてるから好きなところに建ててください
リサ:砦も建つと思うお
2019-12-07 23 54 56
BB:ねね城でかいの建てましょう
ななえさん:城は無理じゃないかなぁ
BB:ああ お金200kもってます
ななえさん:たりなーい まったくたりなーい
2019-12-07 23 56 09
BB:じゃあ予算目一杯で建てましょう
ななえさん:カスタムハウス建てたら、壁とかにもお金とられるから20万じゃ屋根なしかも・・・
BB:えと外壁はいらないのです 床と屋根だけの家が希望です
2019-12-07 23 57 03
リサ:野宿とかわらないじゃん 
ななえさん:それは好きな場所に建てて下さいとしか言えません。
2019-12-07 23 57 58
ななえさん:どこもかしこも、がらがらだぁ
BB:BBとしては、かえってTより良かったかもしれない
2019-12-08 00 01 25
ななえさん:(ここ)むっちゃひろくね?
BB:(おお)決定 ここにします
リサ:ここ旧銀行だよね
BB:元銀行跡地なんてうれしいです!
リサ:いいんだ・・・
ななえさん:お宝埋まってる?
2019-12-08 00 02 51
リサ:トレジャーハンター(泥棒)にぴったり
BB:なんということでしょう そんな背景素敵すぎじゃない
リサ:お金ないなら、とりあえず土台だけ・・・
2019-12-08 00 04 17
BB:ああ!できました!いい感じ(のお家)です!
リサ:ちっちゃ
2019-12-08 00 08 24
BB:この家は誰でも入れるようにしたいのです
リサ:看板からセキュリティだっけかなあ?プライベートに変更?わすれちゃった
2019-12-08 00 09 21
BB:パブリックに変更でできました! これでベンダーもOK(っと! あと)ここに机とイスを置きます
ななえさん:(ここは)ベンダー立てても、人こなーぃ・・・

関連記事

ご案内 選挙事務所開設 中編(鍵屋のBBのいちばん長い夜)
http://ironcat.blog.jp/archives/4631257.html