つづき

ギルド連絡放送
BB:(IPSの)皆々様 BBお家を建てました、是非いらしてください
さりさん:るなですか!ルナなんですか!
ねぎさん:ほうほう
マミタン:フェルッカでドルの聖地と。
2019-12-08 00 40 54
BB:(ささ いきましょ)ブック!アカンパニーオン!BBハウス(赤いゲートが出現)
2019-12-08 00 41 30
BB:(こちらフェルッカのニューマジンシアに出来ましたBBハウスです。入場は無制限ですので)ささ 遠慮はいりませぬ(どうぞ、どうぞどうぞ)
ねぎさん:えええええ
さりさん:何故この大きさwww こんなに土地あるのに
2019-12-08 00 44 16
BB:ねぎさん、酔っ払いすぎて誤字が(すごくて、ほとんど理解できないYO)
ねぎさん:呑んでなくても そんなもん
2019-12-08 00 45 58
さりさん:ってか、この大きさはなくね
ねぎさん:うん ないね(なんでこんな場所に、ちっこい家たてた?)
BB:50Kで建てますたYO
2019-12-08 00 47 14
BB:え?(なぜって)ここに原っぱがあったから
ねぎさん:いや(こっち来て。)ここ(すごい土地)空いてるやん ここ1等地だわさ(ここに14マスのカスタマイズのお家を建てよう)
さりさん:ここ(市街地)だしね
2019-12-08 00 48 47
BB:(14マスのカスタマイズのお家?)おいくら?
ねぎさん:(20Mでしょ)
さりさん:え 20M?
BB:いや 金20Mなんか持ってるの、IPSでねぎさんだけだYO
ねぎさん:へ?
2019-12-08 00 50 04
さりさん:(あっちの土地は)少なくとも(ここの土地と比べて)勝るものはひとつもないよ!
ねぎさん:ここ時代が時代なら、めちゃ高けーぞ(20Mは安いと言ってる)
BB:そっか じゃあさ(早速、引越し)しよう
2019-12-08 00 51 05
さりさん:にら まで 運べる距離でしょ
BB:にら?
ねぎさん:ニラ?
2019-12-08 00 51 53
さりさん:もう(ここ)建てちゃいなよw
ねぎさん:おいらが家建てるか悩んだんだよね
2019-12-08 00 53 29
さりさん:でも(元の家は)なんかこのサイズ感、懐かしいなwwww
ねぎさん:銀行近し、これでもよかったか???
BB:悩ませるなあ
さりさん:いあw あの場所と(比較)じゃ、悩む余地なしw
2019-12-08 00 56 09
さりさん:引越しで荷物を外に出さないと消えるとかって(普通、なかなか)建てかえられないよwww(多くのプレイヤーは家にアイテムが)恐ろしい数あるよ。みんな1週間とかかけて移動すんだよw
BB:7DAY!(BBは3分程度)
2019-12-08 01 00 49
BB:(荷物も外に出したし)早速(ここに)14マスのカスタマイズ(の家を建てましょう)
2019-12-08 01 02 15
ガイダンス:建築制限中です。約168時間後に制限が解除されます。それまで家の譲渡は受けられません。建築は例外を満たす場合のみ可能です。false
BB:あああああ ここ168時間後しか建てれないってさ
さりさん:ああ建てかえ遅延あるのかwww
ねぎさん:家、立てた ばっかりかw
2019-12-08 01 02 52
BB:さっき立てた
さりさん:昔と違って土地(すぐには)うまらないからだいじょうぶ!(こっちの大きな土地に引越すのは)来週だね
ねぎさん:そやねw
さりさん:とりあえず(荷物)あぶないから、先にしまっといて
2019-12-08 01 04 12
ねぎさん:(しっかし家ちいせえ)なぜに、この時代に、このサイズをw
BB:それはね(手持ち)残金が200kだからだよ(銀行にいれてた8Mが何故か200kになったからだよ)
さりさん:しゃべってっと(床に置いたアイテム消えるから)さきロックw
2019-12-08 01 07 55
ねぎさん:(ん?家具)作れるけど、何が欲しいのか わぁらんおだよ(わからないのだYO)
BB:ここは鍵屋BB選挙事務所ですね(椅子18とテーブル9欲しいですね)
2019-12-08 01 09 21
ねぎさん:え?入らんだろ?(この家、次の大きな家に)引越し後でいいでしょ?
BB:いや 選挙終わっちゃうw おねがいします!
さりさん:WW
2019-12-08 01 11 44
BB:(机)長方形に並べようかな 色も変えますか
ねぎさん:チャレンジャーだな
2019-12-08 01 27 23
さりさん:(寝落ちしてたああああwww)
ねぎさん:(すでに眠いが)家具(箱に)おいたら、ねます
2019-12-08 01 32 14
マミタン:おやすみー
 2019-12-08 02 01 32
BB:ミ★オ★ヤ★ス★ミ☆


後日
2019-12-09 01 19 02
マミタン:ところで(フェルッカのBBの)家周辺には、危険な妖物一杯居るのかね?
BB:んー まだそのようなもの来たことないので、わかりません
マミタン:今、赤い悪魔はいるのかね(フェルッカの事務所には)
2019-12-09 01 20 13
マミタン:此処より大きなところが良かったかもしれないな
BB:あぶないのは(一緒に来た)左の(黄色い)ひと

番外編へつづく

関連記事

ご案内 選挙事務所開設 番外(鍵屋のBBのいちばん長い夜)
http://ironcat.blog.jp/archives/4560963.html