Image 136
BB:ねね ダイバーさん 深海ダイバー専門(って)はじめてみた 深海でもトレハンありますか?
ラムさん:わたし?(深海でも)トレハンあります
Image 138
BB:やはり にらんだとおり(同業ですな 以後お見知りおきを)
ラムさん:キリッ
Image 140
マミタン:トレハンいいね!(宝の地図レベル)3辺りでいかがですか?読んでくださいな
BB:いーね!(汐らしい なんかこわっ)
Image 142
クリスタルさん:なにが?(一緒ににきたけど)
BB:すごいメンバーだ
Image 143
さりさん:せりかさん(とクリスタルさん)ベドラムはルナ(集合)ですよ?
せりかさん:間違えたw
BB:おおw(一緒にトレハン行くのかと思ったw)
Image 149
マミタン:大工・・・大工・・・>____________<:
BB:採掘・・
Image 156
さりさん:ってか BBさんが夜更かしとか、明日雪だ
BB:(当然)大雪

その後
Image 151
BB:いったん銀行ですね(マジンシアのルンです マミタン)どぞ
Image 155
マミタン:(今どこですかー)
さりさん:まじんしあですよー