前編のつづき

BB:覚えてますか ここはニューマジンシアですね
よしさん:いえ・・・ほとんど忘れてます^^
Image 107
BB:この街のルンです(どぞ)これからめちゃめちゃ発展する可能性のある街です
よしさん:おぉー将来有望ですね^^
BB:来週市長選です
よしさん:へぇー
Image 111
BB:こちらの方が候補者のぽぷちんさん こちら昨日復帰された、よしさん
ぽぷちん:おかえりなさい 
よしさん:侯爵さんだ どもです^^
BB:そう侯爵様ですね(侯爵様クラスになると こんなアクションもできます おじぎ)
Image 114
BB:よしさんの方が(プレイの時期)実は長かったり(して)ぽぷちんは復帰して1年ぐらいになるね、BBが6か月
ぽぷちん:私はそろそろ1年半かな よしさんは何年くらい前にされてたんですか?
Image 117
よしさん:自分はセカンドエイジのころから 3年ほどやっていました
ぽぷちん:20年くらい前ですかね 私も同じころかな、私フェルッカとトランメルが分かれた時にやめちゃいました
Image 120
ぽぷちん:家にかえれなくなってw
よしさん:ww 今回(のキャラ)はテイマーですかね
BB:うち(のギルドIPS)に、優秀なテイマーがおりまする(テイマー指南に是非紹介いたしまする)
Image 122
実は、最初のキャラ作りで失敗して、戦士でキャラ作って 今テイマーに変更中なのです(><)
BB:最初は神秘メイジで 今はトレジャーハンターですね


その後
2019-12-09 21 19 36
BB:XRはテイマーギルドですね(しらふに戻った。)
エス●さん:知れたことを



関連記事

ヤングさん復帰組(セカンドエイジから帰還)前編

ヤングさん(復帰組)

ヤングさん初級

ヤングさん支援(T.T)