アトランのつづき
2019-12-06 03 13 04
Nomadさん:oh hey what's up
BB:I came from Asuka, Japan I can speak a little english
Nomadさん:me too
2019-12-06 03 13 37
BB:I use google translation a
ツバキさん:起きてたんだ 寝てるのかと思った(この時間BBは)
BB:tsubaki sann(!)すごくおひさです
2019-12-06 03 18 19
BB:(そだ!)最近アトランから(たしか)9名のPKチームが飛鳥にきてるそうです
ツバキさん:うわっ よりによって
BB:え!やっぱまずいのかな
ツバキさん:アトランのPKの人ってえげつないよ
2019-12-06 03 19 42
ツバキさん:(BBは、ここで何してたの?)
BB:(アトランの皆様に)飛鳥の物価安いから友達と来てねと、案内してました。
2019-12-06 03 20 37
ツバキさん:お店作ったからきてみて
BB:おお いきましょ
2019-12-06 03 24 53
ツバキさん:きれいなところでしょ(ここ)前に有名なお店があったんだけど、それがなくなって
BB:さくらの下! すごい1等地w
ツバキさん:記念碑みたいなのが立ってたんです なつかしくてきてみたら、空き地になってました
BB:実は(BBは)おととい課金しました(市長選の事務所を作るのです)
2019-12-06 03 27 58
BB:ここはロケーションも素敵です(ね)
ツバキさん:屋上にどうぞ 豚の丸焼きです(ヘイブン銀行前に落ちてました)
2019-12-06 03 40 38
BB:あ!報告があります BBはマジンシアの市長選に立候補しました
ツバキさん:(BBの)対抗馬はいるのですか?
BB:13期(継続中?)の現職と強力な新人(ぽぷちん)とBBですね
2019-12-06 03 46 31
BB:もうひとつ報告があります 前にツバキさんと遊んでた友達(●みちゃん)が、今はギルマスです
ツバキさん:へぇ なんか想像できない。。。
BB:彼女は変わってる(個性的)ので、BBはとても楽しくやってます


関連記事

出張先(UOプレイ環境)
http://ironcat.blog.jp/archives/4575539.html