2019-12-04 21 32 43
マミタン:(おうち)此処なのです
みろん:何この惨事
ななえさん:壁が多すぎーって感じで入りにくい印象
ねぎさん:鼻水出たw
2019-12-04 21 34 16
マミタン:一応この家はギルドハウスにしてますので
みろん:なんかこの家 窓から鉄砲とかでてこないよね・・
マミタン:悪いことをした人用の部屋も有ります
2019-12-04 21 34 41
みろん:部屋こいっていってる
ねぎさん:うへ
BB:みんなでいけば怖くない
2019-12-04 21 35 30
みろん:(望遠鏡)すとーかーあいてむだ・・
ななえさん:横の城を覗く用途?
BB:さすが マミタン ぬかりない
2019-12-04 21 36 01
マミタン:(さきほどの3階は)二人っきりの部屋
BB:・・・
みろん:え はよでよ
ねぎさん:え こわ
2019-12-04 21 37 24
マミタン:(2階は)guildの中のルールを罰した人を置く部屋です
ななえさん:どうぞ(BBが)お入りください
BB:ここで失礼致します。
2019-12-04 21 38 26
みろん:あのツリーひどいな・・
BB:枯れてるツリー
ななえさん:今年のクリスマスギフト超いらない・・
2019-12-04 21 39 47
マミタン:此処は勿論
みろん:がーご専用じゃん
ななえさん:くさや!くさやを、置こう
マミタン:其処はオーナーである私しか開けれないようにしている予定なのです
BB:回る謎のおもちゃ・・・ひぇえ
2019-12-04 21 41 13
みろん:入り口のタンスくっそ邪魔なんだけど!
マミタン:御免なさい
みろん:あやまられたwww
BB:反省部屋に入りたまえ
ねぎさん:こわやこわや 


関連記事

匠の目線 理想の住宅 中編
http://ironcat.blog.jp/archives/4564444.html