2019-12-04 21 44 31
みろん:(このカウンター)ここで背を向けて飲めと・・?せめて向かい合おうぜw たまねぎのセンスも絶望的っぽいしなあ
マミタン:こうして飲みたくないですか?
みろん:なんでギルメンに背を向けて飲まにゃならんのだw
2019-12-04 21 46 33
BB:(ん!)ねこさんがハウス作ったとき、ミニオンいたっけ(あ!)ななえさんといたなあ (新居祝いに)骨プレゼント(してたなああ)
みろん:チロルは別キャラよ、BBの骨も家にあるかも たまねぎのは、あり過ぎてどうしようもねえ
2019-12-04 21 47 57
みろん:(この家)とりあえず 物は1ヶ所にまとめて、片づけからはじめたら・・・
マミタン:大改造ビフォーアフターですね
みろん:カウンター台 すみっこ途切れてるしね・・・ ここのエンドパーツ ちゃんとあるはず
ななえさん:挟まる用じゃない?
BB:ほんまや
2019-12-04 21 49 15
みろん:外から見えないと客入り辛いよ
マミタン:了解です。
BB:素直だ! うんうん(その姿勢ですよ)心入れ替えたね 


関連記事

匠の目線 理想の住宅 後編
http://ironcat.blog.jp/archives/4561518.html