BB:Kal Por Ylem
2019-12-04 21 19 52

(来週開催マジンシア市長選 っと、こんな感じかな)
2019-12-04 21 58 34
(お!ジェローム人いた)よさげだ 3こでいっか
2019-12-04 22 02 17
BB:人いた(お!スカラブレイ ここは4こで、いっかな お!この人がスカラの!首長)
デメテルさん:ちょっと近いなぁ(ルーン)銀行前くらいまで 
2019-12-04 22 03 57
デメテルさん:移動しまふ 
BB:(ほれ)スードにも1個プレゼント 食べれるよ
スード:ありがとうなの 
2019-12-04 22 11 44
BB:置いたルーンは、どのくらいの時間で消えますか またくる 
デメテルさん:早いと74分なので、1時間に1回がいいよ
2019-12-04 22 32 18
BB:(ほれ ブリテイン)ルン爆弾投下中 
みろん:ユーにあったのそれか 
2019-12-04 22 44 39


(またきた スカラ)

BB:減っとらん 作戦を変えねば 
2019-12-04 22 46 47
BB:人おおいなぁ 
デメテルさん:今日はまだ静か 水曜はね隙間だから、動物を愛でる会 まだ人は私だけだけどね、ワコクはバトルチキンバーとかバックボールもあるから うん
2019-12-04 22 49 45
デメテルさん:毎日日課あるから、明日は出てしまうぞぉ
BB:(ブログかw)同じくだよ 
2019-12-04 22 51 53
BB:マジンシアに(市長選)でるんだよ
デメテルさん:はっっ 選挙を思い出す 5歳児になる ううう 恐ろしい時期だから、もう落ち着かない くぅ~ 選挙の話はカットだ 6回も選挙があれば、もう発狂寸前だよ 



回想
2019-12-04 22 20 28
BB:今さ、ルン爆弾投下中 これ、どぞ(賄賂)
ぽぷちん:いりません 
2019-12-04 22 38 29
ロコ:(An Lor Xen)えい
BB:(くのいちに)消されるー



関連記事

マジンシア市長選出馬の道程

連絡事項 出張不在
http://ironcat.blog.jp/archives/4565998.html

運営側への貴重なご意見
http://ironcat.blog.jp/archives/4657190.html

市長選 突撃!隣の海外シャードINアトラン①(Atlan)