2019-12-01 20 33 57
BB:おー(パラゴンボックスからFの地図ゲット)
マミタン:ふぇ・・・>__________________<:いやああああああああああああああああああ はぁはぁ
2019-12-01 20 36 54
マミタン:今ね、(PKギルド)ドルメンは、どの辺に行ってるの?
BB:みんなバラバラ(に行動してるかな)F全域
マミタン:ということは・・ (Fのトレハン行ったら)襲われる いやだー
BB:んーだいだいダンジョンか鉱山(かな)
2019-12-01 20 38 20
マミタン:ドルのPKの人に言っといてください トレハン目的なので、襲わないでください
BB:意味内・・・(かな)
マミタン:AF贈呈いたしますので・・・。襲わないでください


その後
2019-12-01 21 00 16
マミタン:凄いじゃない
BB:PSC(3枚も!)
2019-12-01 21 44 52
BB:大丈夫だったね(となりの人も危険かも)
マミタン:未だ怖い やはり慣れないと危険