選挙ストーン 
2019-12-03 21 53 11
ガイダンス:この街の市民でなければ選挙ストーンを使用できません。
(自己推薦の条件①:トライアルアカウントではないこと)
2019-12-03 21 53 30
ガイダンス:この街で「評判の客人」以上の評価を得ていなければ恩恵は受けられません 
(自己推薦の条件②:「評判の客人」とあるけど、自己推薦は「人気の知人」以上であること)
BB:課金しないといけない(決意!)


その後

マミタン:まみちゃんがしたい事 これ(このようなルーンステーション作る)
2019-12-03 21 05 41
BB:ルンステじゃん 
マミタン:(Fの)ウインドのルーンください 
2019-12-03 22 02 53
BB:おー(Fの)ルンステできてるー
2019-12-03 22 04 37

BB:少々課金のため離籍 
2019-12-03 22 08 20
ポチッとな
2019-12-03 22 11 54
運営様に献上 月額¥1554(さらばEJ!わんばんこ正会員!相当遊ばせてもらったよ)
2019-12-03 22 15 13
BB:戦う市長BBです! 市長選出馬中 公約①達成(はい!拍手⇒握手のまちがい)
ねぎさん:おー 888




関連記事

市長選出馬の条件 後編