2019-12-03 23 14 12
BB:立候補しました!(ただし)自己推薦したプレイヤーは、その後(24H以内にマジンシア市民の)誰かに推薦をしてもらう必要がありました。(で、オネガイガアリマス)
2019-12-03 23 17 05
さりさん:推薦者?このキャラは他の街の市民を抜けてから、一週間はなれませんよ(マジンシア市民に) 
BB:あああ
2019-12-03 23 17 56
さりさん:インゴット奉納して、新キャラで(推薦を)やればいんでね。ゲート開いてくれればやるよ 
BB:おおお
2019-12-03 23 19 21
BB:(別キャラで推薦を)やってくれます!名案です 
ねぎさん:うひひひひひ
2019-12-03 23 53 36
きたこれええええ!さりさん!ないすう!

市長選出馬の条件 上級市民(伯爵)と推薦者をクリアし、いま3人目の候補者が誕生した(BBは最後まで飽きずにいけるのであろうか 八奈見乗児風)って、まだ道半ばだよ!
2019-12-03 23 53 52
さりさん:がんばってください!市長w
BB:戦う市長BBです!


関連記事

市長を夢見る深夜食堂
http://ironcat.blog.jp/archives/4525968.html

課金復帰