BBマジンシア市長(元)9つの公約 

① 出馬資格? 
個人財源よりみずから課金プレイヤーに復帰し、ウルティマオンライン(以下UO)運営に貢献します(月額課金)思い立ったが吉日 とりあえず選挙出馬します。遠い目 

② UO IS NO1! YOU WITH NO1! 
MMORPGの1番はUOです。幾度と涙したことか笑ったか プレイヤー人口を増やします?活性?拡大?いやUOに降り立ったことが最大のプレイイング!あなたがいれば世界は広がる 隣のあの子も未だ未踏(かは

③ NO MONEY IS? UO NO LIFE?
いえ無課金でも市長選までいけました!(ギルメンの協力あり)エンドレスジャーニー(以下EJ)がUO活性の火種です(周知)EJさん、ヤングさん、復帰さん?UOではおひさ~は当たり前(ギルメンが言ってた)おかえり1年?3年?10年!え!100年?!!

④ ゲストハウスINマジンシア 
市長邸宅を開放しサロンとして運営します。国内外プレイヤーの入り乱れ人口NO1都市を目指します 姉妹都市ならいいじゃない 国際派シティはマジンシアでしょ?しらないの?ヤングさんの荷物置き場、外国人プレイヤーの通訳、情報交換 マジンシアはアトラン、ヘイブンを姉妹都市として活動します?!はい!わかりません! 

⑤ 民族大移動?みんなで渡ればこわくない? 
アスカ歓迎アトラン訪問 異国で買い物しようツアーの開催 単に慰安旅行です。海外プレイヤーを招致し国際化の町を目指します、文化交流や英語に触れる機会を増やします。外国人移民のフォローシップと通訳を増やします。って英語できるのかい?グーグルでした 

⑥ 下克上!戦う市長!勝てば明日はあんたが1日市長代行だ!
週1PITで開催し、勝利のあかつきには1日市長に就任おめでとう「はいかイエスでお答えください」葛藤を共有し市長に口だそう。UOでは市長に強さを求められます。PK?PKK?こちとらOKPK、PITやアリーナで定期開催対人指南致します(変更 月1)失踪中

⑦ マジンシア発着 狩りいきましょ
準備?身一つでおいでください 全ボス狩りツアーを開催 もちろんあるよ水陸トレハンツアー 世界平和は足元から、退廃した近隣のモンスをヤングさんと一掃します。あ?!します パラゴンボックスが開かない?!鍵のBB(屋号おまかせあーれ)市長自らお空けします。あ、きません 

⑧ 街角っていいよね
思い出は街角から始まる。飛鳥のふるさとマジンシア(メインヘイブン)。ブログやSNSをメインに告知します 知ってほしい!こんなにも楽しい?出会い冒険が散らばってるよ。UOは座談でできてます(先輩PK曰く)UO運営のEAに一言物申す 目安箱を設置し運営に電話します?!しません!

⑨ やっぱ会いたいUO?TYO? 
オフ会したい?え?プチお茶会じゃないの 焼肉食いたい冷珈琲飲みたい、見たい聞きたい歌いたい?うふふあはは、、げほっ開催を目指します(抽選)2022/8/5 東京都江東区有明2丁目1-6 8/6 神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目15(※本イベント、エンカは無事終了しました。マジンシアワークショップ?!しません


以上の公約、よりより点は修正しまーす!

(更新2022年7月)


回想
2019-12-02 22 49 27
BB:立候補するよ(マジンシア市長選)
マミタン:政策は?
BB:政策? あるよいっぱい(この時点で実はない)
ねぎさん:超激戦区へwww

2019-12-03 00 05 17
ちょーさん:BBさんも公約発表しなきゃ
BB:だねー 


関連記事

市長選出馬の条件 前編
http://ironcat.blog.jp/archives/4503055.html

マジンシア市長選出馬しまーす(2019年12月)