2019-11-29 23 03 12
BB:ミニホールってどこだろ(ぽぷちんが選挙出馬の公開演説やってるみたい) 
MIDORINAさん:本日の会場はこちらのテレポーターからどうぞ 
2019-11-29 23 10 07
BB:すっげー!(BBNNってYOUTUBEの同時配信やんか!)DJわいちゃーん(女性の方?)いい声 
2019-11-29 23 26 08
スード:しろっくま! 一番新鮮なギルドなのは 
マミタン:↓ MamiSimuraのギルド 
BB:IPSだろ 入団希望(ステルスM)


その後
2019-12-02 23 03 34
BB:(どうやって出馬する?)お金かかるの?
マミタン:敵を知り己を知れば百戦して危うくない、つまり敵を知る事から始まる
ねぎさん:君たちは何を言ってるんだw
2019-12-02 23 05 52
ねぎさん:ぽぷさんがマジンシアで演説してるから、聞いてみれば?
BB:おお!!いきましょ 
2019-12-02 23 06 48
BB:あのさ ぽぷちん 
マミタン:演説を聞きに来ました 
2019-12-02 23 07 20
BB:BBも出馬することにしたから 出馬方法教えてね
ぽぷちん:はい そうですか 
マミタン:何を言う!こら!
2019-12-02 23 09 35
ぽぷちん:投票は来週からのようです いまは立候補期間のようです
たいようじさん:俺は応援してます!
2019-12-02 23 10 59
ぽぷちん:bbさんもマジンシアに出るんですってw
たいようじさん:まじで! 
BB:さっき決まりました 応援おねがいします!
ぽぷちん:出馬は自由ですが、公約とかはしっかりしてますか?
2019-12-02 23 12 47
たいようじさん:まさかの対立候補
まさごん:国民みんあ お花うえる
2019-12-02 23 15 45
たいようじさん:じゃあついでに俺も出ようかな、マジンシアで(嘘)
ぽぷちん:大混戦w
2019-12-02 23 16 58
BB:まさごんもでればいい
まさごん:会議がだめだね 理解できないから
2019-12-02 23 18 09
NPCガイダンス:ニューマジンシア市民でなければ使えません! 
BB:マジンシア市民になるね とりあえず お金どうするんだろ 
まさごん:お金いれるんだよ
2019-12-02 23 20 36
ぽぷちん:調べてから出馬された方がw
BB:思ったときが出馬だよ!(w)
2019-12-02 23 25 02
ぽぷちん:(公約)どんな内容ですか
BB:言っていいのかな(実はまだない)
ぽぷちん:もう立候補したなら それ(公約)を広めないといけないのでは?
BB:そうだね
ぽぷちん:なんで私が教えてるんだw
BB:やさしい ぽぷちん
2019-12-02 23 26 34
BB:言っちゃったので今日はよし! また教えてください!
ぽぷちん:もう教えませんw 
ねぎさん:鼻水が出る戦いであったわ


関連記事

マジンシア市長選出馬 9つの公約