2019-11-27 21 58 18
ノーブル:覚悟は出来ているか
BB:(さくっとノーブル)コロしてくる
ハイジさん:いってらー
2019-11-27 21 59 19
BB:また(こっちから)攻撃できない
ノーブル:オプションのOKボタン1回押してみよう
ハイジさん:(PITはペットから)降りて戦う感じ BBさんのったままだけどw 
2019-11-27 22 02 20
ノーブル:BBさん(保険金)35kもかけてるんだね
ハイジさん:白豚なみねw わい37k (BBの死体の中に)武器20個以上ある
(BB:手の届くとこに置いとく主義だよ!)

2019-11-27 22 03 40
ハイジさん:そうそう ピットだけど 基本降りて戦うのと、壁が消えてからアタックする感じです。回り込んだときクスッしてしまったw
(BB:横に活路あり チャンスをものにするオトコ)

その後
2019-11-27 22 05 32
(ヴァンパイア化に必要な秘薬が足りません)
ノーブル:これをローブに使うんだ(宝珠)
BB:1っこかよ!
ノーブル:保険代少ねーよ