記事「ライフコーチ」から 

ダイさん:BBが雌なら~しちゃうとか 
BBちゃん:マミシムとDMでやりとりしてる 接吻するって予告された 
2022-07-26 23 47 34
通報しました 
ダイさん:当たり前なんだが 



NGシーン 

マミシム:明日【居ません&来ません】 
BBちゃん:めずらしいな デートか 
2022-07-14 23 36 17
マミシム:一人で遊んできます 
BBちゃん:温泉か 
2022-07-14 23 40 22
男湯にはいるのか? 
マミシム:それは内緒だ 
2022-07-14 23 47 11
BBちゃん:ないしょか 
マミシム:8月6日に分かると思うぞ 楽しみだな 
2022-07-14 23 47 59
江ノ島DATE? 

BBちゃん:男の娘なら どうする? 
2022-07-14 23 50 01
マミシム:男の娘? まさかIKKO よだかれん等々と一緒のたぐい? 
2022-07-14 23 51 29
飯を一緒に食べて 若しBBが雌なら(※切り替え早いな)そ。こ。で・・・●しちゃうかも・・・・ 
2022-07-14 23 54 02
良く緑の人に この世界でしていることです 
BBちゃん:願い下げです 
2022-07-14 23 54 36
マミシム:こんなことです・・・● 
ユナさん:ちゅーしてますね 
2022-07-14 23 55 15
ねぎさん(
緑の人):するーでいいよ 



NGシーン② 

マミシム江ノ島の急坂を一緒に登って【勿論エスカーは使わずに】裏道を通って稚児が淵迄歩いていけるのだが 
2022-07-14 23 52 49
そこで・・・